手抜きで焼肉 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

長男が

何やらまた

誰かと電話中☎️

我が家に帰ってくると凝視凝視凝視

電話、使い放題⁉️

自分のスマホ、、使えば良いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

契約者がワタシで

ワタシの父の携帯📱の

手続きしてくれたのはありがたいけど

わからないこと

放っておかない主義なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

確認でまたauに電話してるし、、

待ってる身にもなってよね

ワン🐶ちゃんの散歩にも

行かなきゃ行けないのにさ‼️

 

 

重い腰をあげて

ハッピーデーに参戦おーっ!おーっ!おーっ!

ところが思いの外、、混んでる泣泣泣泣

もう夕方なら空いてると思ったのに

それに

危険なので⚠️よく見れない‼️

長男は新しくなったダイソーで迷子だし

ここでも想定外泣くうさぎ

 

時間ばかりかかってしまうので

ケンタッキーでも良かったんだけど

焼肉にしちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

焼くだけ

簡単

野菜🥦、切るだけ汗うさぎ

次男の分は、焼いてレンジに入れときました

後で温めて食べてよね泣泣泣泣

 

お花も調達して

帰路に

夕飯の時間がめっちゃ遅くなりましたが泣泣泣

 

美味しくいただきました飛び出すハート

 

疲れたわあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

帰宅したかと思った長男からLINEポーンポーンポーンポーン

ドンキに寄り道らしいですダウンダウンダウン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村