お友達と | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

我が家の次男

一番の優秀な才能ある子目目目目

だったのにおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

美容学校へいく

って

高校の三者面談で

 

え⁉️

 

中央大学行くんじゃ無かったの⁉️

 

想定外の

ほんとビックリな発言でネガティブネガティブネガティブネガティブ

方向転換

サッカーは選抜で選ばれるしぼけーぼけーぼけー

生徒会は頑張ってたし

高校の時は体育祭実行委員長とか煽り煽り煽り

俺、俺俺

だったのに⁉️

 

友達がお迎えに来て

宇都宮目目目

行くんだってよ

何しに⁉️

それも

お友達が車で🚙迎えにきた時

まだ寝てたwwww

 

⁉️

 

良くわからないけど

お友達にはジュース🥤渡して

駐車場で待ってもらって、、

何さま⁉️次男しょんぼり

 

これからワタシは

ワタシの父、91歳のMRIで

病院🏥へ送迎驚き驚き驚き

勿論そのあとは

先生と面談

暑い中、車に乗るのは、、、チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

めんどくさいから

行きたく無いのに

病院、予約あるのに

待たされる

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村