手抜きの | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

義理の母

つまりは別れた元夫の母音譜音譜

実母よりも

仲良くしてくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言っても、実母は昨年亡くなったけど💦

相続放棄するのが大変だった

死んでも尚、迷惑ばかりな人だったな実母www

 

その点

義理の母は

子供たちにとってもたった一人の

おばあちゃんでもあるしドキドキドキドキドキドキ

仲良くしてくれて

面倒見てくれて

心配してくれて、助かる泣泣泣

元夫とは、全く関わりがないワタシ煽り

 

今日も手抜きで

姫は

マック、ドライブスルーでアップアップアップ

ワタシの父、91歳はしょんぼり

 

中華丼でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワタシ⁉️

これからランチ🍙

いただきますぼけーぼけーぼけー

 

朝ごはんは

サクッとセブンで笑

買って食べた

昨夜からお腹空いてて我慢できなかったんだよね大あくび大あくび大あくび大あくび

 

義理の母に電話して

元夫が仕事で居ないって言うので

ついでに

梨🍐を持って、献花用の花💐持って

義理の母にも会ってきた音譜

台風🌀だから

来週ね、なんて言ってたけどあせるあせるあせる

雨も☔降ってないし

行ってきた

お土産、長崎のそうめん

もらっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

義理の母が近隣のスーパーで

お米が買えたって言ってたからあせるあせるあせるあせる

ついでにそのスーパーも寄ったけど

お米は無し滝汗

朝は入荷されたけど、あっという間に

無くなったらしい

どこも争奪戦⁉️

 

手抜きでラブ

 

マック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一食分でも作らなくて良いって

幸せ笑笑笑笑

 

天気が怪しいので浴室乾燥機に洗濯物🧺

干したので

時間は気にせず外出できるけど

どこも混んでるな、車🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村