暑くても | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワンちゃん🐶の居ぬ間の

洗濯物🧺

ソファ🛋️のマット

オキシクリーンにツケ置きしてからダウンダウンダウン

 

ランドリーへ持っていく

7キロの洗濯機では

洗えない

マットゲローゲローゲロー

 

その間

デロデロになりながら

買い出し

スーパーと業務スーパーとwwww

 

暑くなりすぎて

ワタシの父、91歳は

手抜きでレトルトカレー🍛

汗が止まらなくて💦

仕方がないから

姫はえーんえーんえーん

 

食パン🍞にできてるやつ

からの

腹ペコあおむしならぬ

ワタシは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

天丼

お弁当🍱でおーっ!おーっ!おーっ!

いや

マジ

夕飯作りたくないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

具材買ってきたけど

また

レトルト⚗️食べてほしいくらい

火を使いたくないえーんえーんえーん

 

朝昼晩

ワタシの父のご飯は

手作り、、なんだよね

ああー、もっと

中食、買ってきたやつとかはてなマークはてなマークはてなマーク

出来てるやつ

外食したい💦

 

ソファ🛋️のマット

取り込むだけでも

汗だく💦

 

暑くても家事は終わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後を

お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

そういえば

ファミチキ、、買ったんだ

食べてないwwww

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村