今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午前中、

洗濯物とか

庭掃除とかゴミ出しニヤリニヤリニヤリ

洗濯物回してる間に

ドラックストアで氷🧊買ってきたり大あくび

昨日既にドンキ、🧊氷

売り切れてたんだよね

暑いから、すぐに売り切れちゃうwww

アイスとか

ガリガリくんとか、売ってないびっくりマーク

 

セブンみたいに

一日のうち何回も搬入される店は

いいけど

普通は1回であせるあせるあせる

無くなれば、他の店行かないと、、になるので

なるべくロスを防ぎたい

なんなら電話して確認してから

買いたいくらいショックショックショック

 

ワタシの父、91歳は

食欲ないと言うので

稲庭うどんで爆笑

さっぱり

 

次男

も普通のうどんを

プチッとかけて

⁉️

すうどんだなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

姫は

昨夜の残りの

豆腐バーグで

図書館へ行きました怒り怒り怒り

 

次男はつるっと食べたら

銀座に研修だってさダウンダウンダウン

また

軍資金取られてwwww

まさか、デートに使わないよね⁉️

 

ランチも

みんなそれぞれなので

作るワタシは

しっちゃかめっちゃかえーんえーんえーん

休みは嫌いです‼️

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

さて

鬼の居ぬ間の

掃除です‼️

ワンちゃんが換毛期で

一日中、掃除してます💦

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村