そろそろ飽きて | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

弁当作り

次男が夜逃げ同然に家に帰ってきてから

ずっとワタシ泣泣泣

美容学校に未だ通っている分際で

一人暮らし、、なんて

ほとほと無理だったんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ましてや

呑気に彼女と!同棲じゃないけど

行き来したいから、、、なんてwww

同級生で大学は早稲田に通ってる友達が

バイトと学校に行く兼ね合いで

親がお金を出してくれて

早稲田のそばに一人暮らししてるの見て

羨ましかったのかもしれないけどはてなマークはてなマークはてなマーク

東京に生まれ住んで、下宿、、も

お金持ちだからなせることで

シングルマザーの養育費ももらっていないワタシには

皆無驚き驚き驚き驚き

 

なぜ

一人暮らししたかったの⁉️

以前次男に聞いたら

ワタシの父、91歳を注意したり

姫がおバカで叱られるのを

見てて嫌だった、、ってさおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

今始まったことじゃないよね⁉️

それびっくりマーク

 

そろそろ

ワタシも

弁当に飽きて

そぼろ弁当絶望

おかずも冷凍だし?いつもは

めんどくさいけど前の晩仕込みして

これに決めました

前の晩のおかずって

弁当には向かないものが多いからあせるあせるあせるあせる

わざわざ弁当のために作るの

めんどくさいネガティブ

次男が高校生の頃は

週に二回はファミマのパンだったし⁉️

朝練とかあるのに弁当って

ワタシが倒れるわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

世の中のお母様

お弁当作り、毎朝お疲れ様です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご主人さまに使っていらっしゃる奥さま

頭が下がります汗うさぎ

YouTubeとかで、楽しそうに弁当作る動画

見るけど

無理泣泣泣泣泣

 

朝は貴重な時間だし

起きてこないアホ次男に

そこまでやるのは、、

今まで一人暮らしで自分で作っていたのだから

次男が作っても

バチは当たらないよ❣️

 

いうことで

ワタシは

ワタシの父の内科の送迎

行ってきますおーっ!おーっ!おーっ!

寝てる次男は放っといて

寝坊で遅刻、、上等だわえー

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしください音譜

 

餌の発注

まだだし

デイサービスの申請書類

ケアマネと話さなきゃだし

今日も、雑務で終わるのか⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村