今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝から寝ぼけてる

ワタシの父、91歳

昨日は10月2日だったらしい💦

電波時計なのに

進まないから

電池取り替えて、設定したけど滝汗滝汗滝汗滝汗

ダメ

外したら

無いのに、時計を見る癖ネガティブネガティブネガティブ

 

元々は

腕時計⌚︎をしてたwww

外出するわけでもないのに

取り付けるのも癖絶望絶望絶望絶望

そっちもいつのまにか電池が🔋キレて

使わなくなったら

どこ行ったか、わからなくなった💦

電池なんかいくらでも取り替えてきて

あげるのにさ

本体、腕時計自体が

無い❣️

 

姫は

zoomで久しぶりに学校のお友達と

ランチしながら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それ、

あるある

ブランチしながら

zoomラブラブラブラブラブラブ

ここに居ても、学校にいるのも

みんなと繋がってる

一人でないランチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシも

同じ

冷やし中華でランチニコ

 

朝は

ナナチキで

出没したし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて

報告書をまとめて

不備が返ってこないこと願う

月初です

もう八月なんだよね

早いよなぁ、、、えーえーえー

 

早く

デイサービス行ってくれないかな

生活リズムが狂いに狂ってて

健康的でないワタシの父

仕方がないって、、、いけないよね泣泣泣泣

夜な夜な

真っ暗の中

こっそりテレビ📺観てるとか大あくび

 

良いんだけどね、ワタシは別に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

ワンちゃん

 

近いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村