この暑いのに | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

体温並の気温で

尚且つ

ワタシの父、91歳は

午後イチで集会おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

あのね

ワタシが忙しい中

やってること、分かってる⁉️

 

わかってませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

送迎は当たり前ネガティブネガティブネガティブ

 

ワタシは

ワタシの父に一度も

生まれてから一度も車で🚙

送迎してもらったことは

ありません泣泣泣泣

一人娘ですけど、箱入りのぐすん

 

ワタシの父のランチは

もう時間がなくて

豚玉丼真顔

とっとと食べさせて

☕️休憩させてからの

送迎ガーンガーンガーンガーン

車は🚙

火の車のように燃えてます泣泣泣泣

紺色の濃い色なので、車

熱も吸収するし我が家はとっても日当たりがいい煽り

 

姫は

相変わらず

熱で具合が悪いらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

39度だってさ滝汗

そりゃ

具合も悪いよねショックショックショックショック

昨日、検査して陰性だったから

コロナでもないし

一体なんの風邪なんだろ

お腹が痛いって、、、食べると

痛くなるらしい

胃腸風邪か⁉️

 

血液検査しても良いけど

熱があるってことは白血球の数が

半端ないくらいで何かわかるわけもなく

熱中症、、でもなさそうだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱冷まし飲ませて寝かせますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

しばらくすると

ワタシの父、の

お迎えがあるので

行ってきまーすショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後を

お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

イベントバナー

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村