酷い、、、、 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も

グダグダの次男に

振り回される朝チーンチーンチーンチーン

あるある大あくび

昨夜は

何時に帰ってきたのさ⁉️

 

姫が

早朝バイトだったため

23時には寝かせて

ワタシも

いつのまにか寝てまして、、、

記憶にございませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

深夜トイレに起きたら

次男は寝てた

それも

刈り上げ頭になってる‼️

 

 

やっと手に入れた

山田涼介の表紙は

ananドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週買う時もあれば

表紙が気にいる内容とともに

買うか、、3回⁉️

 

あちこち

セブンを回って

買いましたよ、、本屋さん

行っても良かったですけど

時間がないダウンダウンダウンダウン

 

愛も変わらず

次男の弁当は8時15分だった、、はず

9時15分に

出かける、、、と言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

酷い、、

毎朝

時間は

ズレまくり

ワタシの父、91歳の

整形外科の車での🚙送りを

先に行ってきて

次男を送り出す、、、煽り煽り煽り煽り

それに加えて交通費まで

ふんだくられるドクロドクロドクロドクロ

 

嫌なんだけど

時間通りに進まない事実が‼️

 

せっかちで

時間より前倒しがモットーの

ワタシとしてはニヤニヤニヤニヤ

 

金曜日です

余裕を持った気持ちで

引き締めて参りましょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

ほんと

毎朝、裏切られてる感じで

気分は下がる⤵️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村