気が遠くなる | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

あぢー

気が遠くなる

車は🚙燃えてるえー?えー?えー?

何度⁉️

外気温、、、何度⁉️

35度って

ワタシの平熱の体温じゃん⁉️

 

やばい暑さ

梅雨☂️入りしたのに

いきなり真夏で猛暑日って!

 

今日のランチは

いつものサンドにローソンのラブラブ

アイスカフェラテで濃いめ

氷もたくさん入れてもらいました驚き驚き驚き

車内ですぐに溶けちゃうダウン

 

姫と

ワタシの父、91歳は

お稲荷さん泣泣泣

次男が夕飯を食べないと

米だけ残るので

ここで

きっちり清算してよだれ

今夜またお米研いで明日の弁当は

朝、炊き上がるゲラゲラ

 

本日

放送の

山田涼介主演

一年ぶりフジの主役ラブラブラブラブラブラブラブラブ

金曜ロードショーや

金スマが裏じゃあ

苦戦しそうだな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ

素敵な午後をお過ごしください

 

💩漏らしてワタシの父

またマット洗うニヤニヤニヤ

確かに暑いから、すぐ乾くけど

洗濯物🧺一体何回すれば

良いのかよーっ泣泣泣泣

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村