買いましたーっ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

インスタでサモエド繋がりで

お友達になってくれた方の

おすすめでキスマークキスマークキスマーク

楽天お買い物マラソン始まりましたので

早速

購入‼️

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

届くのが楽しみですキスマークキスマーク

 

絵面も

なんと

先代のボルゾイみたいで

嬉しいラブ

先代のボルゾイのカッパは

獣医さんのところにあった

ペピイと言うカタログで購入目目目

懐かしいな

まだ、形見として

持ってます笑い泣き

高性能で、大型犬🐕が使える

とっても便利なカッパでしたよ‼️

 

あまりにも暑いので

エナジーチャージは

ゼリーでラブラブ

なんだか

美味しそうに見えたから

INゼリーは

前回も翔くんのCMでもお馴染みで

よく買ってます、次男の朝ごはんキラキラキラキラキラキラ

 

夜な夜な

りんごパイ🥧なんか食べちゃって

また胃もたれしそうだけど泣泣泣

今夜もまた

次男は遅いだろうし

TVer観ながら

食べちゃいました💦

 

ワタシの父、91歳

胃の薬処方されて胸焼けは解消

された、、みたいだし

薬💊漬け、、やめましょキョロキョロ

自然治癒力を高めて

韓国維持が理想ですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

アメリカの独立記念日ラブラブラブラブ

 

盛大に祝ってるだろうなぁ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村