まだ怠い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

そりゃ

四日間何も食べてなくてネガティブネガティブネガティブ

微熱とは言え多少の熱もあって

身体中痛くてゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

動けないほどしんどかった💦

何が原因かも、、、わからないし⁉️

困ってます真顔真顔真顔真顔

 

 

朝は

雨☔からの

晴れてきたら結構気温が

それになんだかムシムシして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタバでプラペチーノだってさ

笑笑笑笑

まあ

甘くて冷たいもの、、好きよね飛び出すハート

腹壊すえー?えー?えー?えー?

食べるのをやめたら⁉️

 

ワタシはね

消化のいいプリン🍮に

アイスカフェラテにしましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リビングはキンキンに涼しいから

外気温との差が、、良くない汗うさぎ

掃除に

片付けに

洗濯物、取り込んで、、って

汗だく💦

でまた

キンキンのリビングダウンダウンダウンダウン

自律神経も、、着いていかれないわけだなはてなマーク

 

 

ぷりん、、本当は食べたいプリンは

グリコのプッチンプリン🍮だけどね

来月までは

出荷されないらしい

って後2日か❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

姫のランチも

おやつも

写メ撮れないくらい速攻で

食べられちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村