片付けて | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男は結局、

ランチ食べてまた寝た

撃沈

それも

スマホ📱握りしめて、、❣️

 

何してるんだ⁉️

 

毛玉が多かったのか

ワンちゃん🐶のトリミングは

いつもよりも遅く目目目

ワタシも

ワタシの父、91歳も

夕飯食べちゃった💦

 

白身魚のフライ🍟

ポテト、揚げ物するときは

メインディッシュの前に

必ず野菜🥦を揚げてからドキドキドキドキドキドキ

例えば、さつまいも🍠とかね

油がフライとか揚げると

汚れるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その前に野菜チュー

 

おやつはみたらし団子とあん団子🍡

甘いものは必須ラブラブ

片付けてると

一人片付けてると笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレス溜まるから

甘いもの食べなきゃ

やってられない泣くうさぎ

 

早朝バイトの姫のために

今朝は5時起き真顔

シャッター開けて、新聞取ってって

ワタシの父、いつまでも今朝は

寝てたからねネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

片付けて、、には

詰め替えて、スペース確保

明日はプラスチックゴミ🗑️出すからポーンポーン

 

それなのに

夕飯食べずにむくむく起きてきた次男は

ダーツ🎯やりに

どこか行っちゃいましたチーンチーンチーンチーン

シャワー浴びて、、、昨夜は

夕飯も食べずに撃沈してたから

歯も磨かずおーっ!

明日は歯科医院なのにさ‼️

知らないよ

抜歯したところの糸、抜糸びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

明日も姫はバイト

なのにテレビに📺スマホに

タブレットって三丁拳銃大あくび大あくび大あくび大あくび

イベントバナー

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村