結局、、、 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシが

ランチ🍙を食べられたのは

16時半過ぎぶーぶーぶー

え⁉️

もう夕飯の支度だ⁉️

 

午前中は

ワタシの父、91歳が

zoom笑い泣き

天気も良かったしはてなマーク

洗濯しながらアップルに電話したり

あっという間に午前中、終了で泣泣泣

 

カップ麺のワタシ

可哀想😢

家族の分は作るのに

自分のはいつ食べられるかはてなマークはてなマークはてなマーク

わからない上

食べる時間すらなくてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

カップ麺🍝って、、、💦

非常用に買ってある

さとうのご飯とかレトルトとか

賞味期限切れにならないように

結局、、は大あくび

ワタシが消費する確率が高いから

いずれにしろ食べるんだけどね泣泣泣

 

紫陽花がお外で日向ぼっこしてる間は

芍薬が玄関に

百合の香りも

いい香りですドキドキドキドキドキドキ

紫陽花は、香りはないもんねえーん

 

玄関開けたら

ワタシの父の糞尿の匂いがする、、んだもんでwww

色々、工夫はしてるんですけど

壁とかにも染み付いてしまうのが

困るよなぁ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

また、次男のやつ

ダーツ🎯の何か発注したみたいで

受け取りましたが

嫌だな、また荷物が増えるチュー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村