タキマキさんおすすめの | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

時々、滝澤眞紀子さんの

YouTubeとか笑笑笑

出てくるので見たりしてますラブラブ

なんか

浅野温子さんに似てる⁉️

なんて

勝手に思ってますラブラブ

可愛くて、チャーミング

ロン毛、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの知ってる浅野温子さんって

子供みたいな方だった、、と記憶していて

共演したこともないですけど⁉️

お目にかかったことは

TBSの廊下で、、あってポーンポーンポーンポーン

可愛い🩷チャーミングな方と言う

印象ですよねラブラブ

艶々なストレートヘアで

憧れてましたもんね音譜

 

その

タキマキさんが

YouTubeで紹介してたやつ

先日買ってみたんですけどラブラブ

なかなか出番がなくて

今日、デビューしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

味の素のスチーミーです飛び出すハート

ホーミーってレストラン

あるんだけどはてなマーク

ホーマーだったかな

友人の奥様の親御さんの経営するレストラン

って

話がそれました泣泣泣泣

 

もも肉を使って

レンジでチン❣️するだけなんです

娘、ワタシの父、91歳は

美味しくいただきました笑笑笑笑

 

次男はダーツ🎯しに行ったので

もしかして食べない、、、なら

明日の弁当に、必然目目目

入ります💦

 

柔らかくて

美味しいらしいですけど汗汗汗

味はしっかり濃いめだそうで

ご飯がすすむくん間違いなし❣️

リピートしようと思います

タキマキさん、ありがとうございます音譜音譜音譜

 

暑くなるので

火を使わない料理🥘

ありがたやーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

早く寝よ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村