明日の準備 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

還暦なんですよ泣泣泣

もうすぐ、、、ねワタシ笑い泣き

国保なので市区町村の検診で

主治医に朝から伺う予定おーっ!

予約もすんなり取れたし

助かった、、んですけどてへぺろ

今回は60歳検診で、大腸がん検診もあり

持参してもう2回分は主治医に

あとは

明日、大嫌いなバリウム、、、だなwww

ストロベリー味とか言うけど

美味しくないのは変わりないダウンダウンダウン

 

事前に問診票を記入して

明日、持参する笑い泣き

なるべく時短にしたいもんね音譜

明日は次男も定休日なので

弁当🍱は無いけど

朝は早めにどこか行くらしいよポーンポーンポーン

 

今夜は酢豚笑い泣き

暑くなると酢が入っている

温野菜がいい、、食欲なくても

食べられる音譜

豚肉は、ビタミンBが豊富

βカロチンたくさん摂取して

乗り切らないとニヤリ

台風🌀も近づいて居るみたいだから

目眩にも要注意

気をつけてれば、予防、、、できるかも⁉️

 

医食同源

食べる物、大事ねラブラブ

 

21時以降は水かお茶🍵

でも

味のついてない飲み物

嫌いなんだよなぁ、ワタシ

味覚がお子様なので、、、お酒も飲めないし大泣き

 

 

気分だけ

ひまわり🌻で

あげてますが、、、

尿に淡白が出そうでちょっと怖いえーん

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

早く寝たいのに

次男の帰宅は遅いし⁉️

長男も、またソファで寝てるし

ままならない汗うさぎ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村