具体的に | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシは営業マンドキドキドキドキドキドキ

もともと

ミュージカルスター、木の実ナナさんみたいに

なれるものだと思っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

児童劇団に通って、歌を個人レッスンして

時には乗馬も習って、、って

ハッキリ言って

金の卵にはならなかったけどチーンチーンチーンチーン

その時の経験って、次の仕事に

生かされてたおーっ!おーっ!おーっ!

コンパニオン、ナレーターモデル

勿論、そのあとは

金融で営業マン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昔は自分を売る仕事

どれだけクライアントの思いに寄せられるかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今は

クライアントに最良のアドバイスをして

お役に立てることニヤリニヤリニヤリ

形は違うようでも

やってることは同じはてなマークはてなマークはてなマーク

具体的に説明して、理解を深めること

大切ですウインク

 

相手のレベルに合わせた説明てへぺろ

 

だから

営業になってから

子育てが苦痛で無くなりましたねてへぺろてへぺろてへぺろ

子供とて同じ、理解を深めて欲しいドキドキドキドキドキドキ

って

子供相手に具体的に、促すおーっ!おーっ!おーっ!

 

お客様の場合は、落とし込まないと

数字にはならないので

期限を決めて、落とし込むことも、、、ラブ

 

朝はバタバタしたので

ワタシの父にランチを食べさせてから泣泣泣泣

出動ドキドキ

暑くなりそうなので

飲み物は二つおーっ!おーっ!おーっ!

氷もすぐに溶けてしまいますし

コンビニの梯子は、仕事でない時に

普段は、客先優先ですネガティブネガティブネガティブ

お店屋さんであれば、そこで買い物も

しますけどね音譜

 

 

出かけてると

大好きな雑誌すら発売してること

忘れる大あくび大あくび大あくび

この三冊は鉄板、必ず買いますよドキドキドキドキドキドキ

どこの表紙も、ジャニーズだな

いや、もとい旧ジャニーズラブラブ

どうしても新しい社名に慣れなくてチーンチーンチーン

お空のジャニーさんは、どう思ってるのだろ

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

ワタシは

やっとランチ

お腹すいたなぁぐすん

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村