今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

風があまりにも強いので

帽子が吹き飛ばされそうになりながら

洗濯物🧺と格闘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついでに

洗濯槽の中にある

フィルターをオキシクリーンで掃除汗うさぎ

ネットに細かいゴミクズがたまる💦

こんなめんどくさいことばっか❗️

浴室も昨夜の💩の処理のため

パイプユニッシュ💦

あの、、、排水口掃除の定番のやつねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

どこに行っても

母の日バージョン

大好きなサントリーフラワーの

猫🐱の柄

とらねこなんてネーミング❣️

ほんと

チャトラン猫ちゃんみたいだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラッキーカラーが黄色🟡のワタシ

こりゃ、買わなきゃだな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ワタシの父、91歳は鰯の蒲焼ぶー

姫は

うどん

冷やしたぬきうどん汗汗汗

 

冷やし中華もすでに売ってるけど

手間がかかるので嫌い泣泣泣泣

でも作るけど、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もやし茹でて、チキン茹でて

ハムとか錦糸卵作って、、カニカマとか

でも

一瞬でペロリと食べてしまう我が家の

バキューム家族どもが

作る気無くさせるあせるあせるあせる

誰も手伝ってくれないしなゲロー

掃除から片付けから

食事の支度まだ全てワタシ

倒れるわ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

タカシマヤ、、、行きたい💦

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村