勝手に作り上げられたイメージ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシは児童劇団に通い

個人レッスンで歌も習って

実母が望むスターになることを

望まれて育ちましたあせるあせるあせるあせる

 

世間一般にその人のイメージを

勝手に作り上げられてしまい

やめてしまった

竹中直人さんの奥様とかポーンポーンポーン

女優さんだけでなく

アイドルやりたくなかったけど

やらされてたから嫌で反発した

小泉今日子とかチーンチーンチーン

同年代ショボーンショボーンショボーン

 

その昔は

本人の言葉は伝わらず

雑誌や週刊誌が勝手に切って繋げた文字でしか

その人を表すことはほとんどなくて泣泣泣

名優と言われる人ほど

悪役だったりがその人自身なんだと

思われてしまう真顔真顔真顔真顔

いじめられたりもした、、って

学校とか、、ね泣

 

お隣の奥様が吉祥寺に行ってきたからと

小笹のモナカを買ってきてくださったので

おやつにいただきましたラブラブラブラブラブラブ

並んで買うくらいの人気な最中

ワタシも幼少の頃から大好きで

よくいただいてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

勝手なイメージとは裏腹に

今はXやインスタ、本人が発言出来るように

なったら

イメージと違うとか言われるwwww

何言っても叩かれる

出るくいは打たれるってやつ⁉️

じゃあ

出過ぎたくいになったら、打たれないの⁉️

わからない大泣き大泣き大泣き

でも

誰もが黙るってことも無いので

当たらず障らずってやつ?

ワタシは

有名な方は大変だと思うあせるあせるあせるあせる

芸能人とか、ちょっと名が知れた方だと

色々

無いことないこと言われて

エゴサなんかしたら、、、傷つくよねぇダウンダウンダウンダウン

 

過敏なほど

自分のこと言われたら

誰しもが嫌なはずなのに、、、びっくり

 

言論の自由とは言うけど

関係無いくせによくも言えるよなぁ、、、

 

言葉には魂があるので

必ず、ご自分に帰ってくる、、のにねぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませラブラブラブラブラブラブ

良い夜をスター

 

それスノで

泣けるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村