恋焦がれる気持ち | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

黒い瞳ドキドキドキドキドキドキ

黒い髪飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

山Pのブルーモーメント放送記念で

昼間

山Pの過去作ドラマ一挙放送中ラブラブラブラブラブラブ

少し前は

コードブルー笑

 

今は

私に恋したお坊さんてへぺろ

 

可愛くて

純粋で真っ直ぐな恋する気持ち

思いやる優しい気持ちが

描かれています音譜音譜音譜

涙もろいので、すぐ泣いちゃうけど

大好き飛び出すハート

 

恋焦がれる気持ち

思い出す、、よね大泣き

月曜日9時のドラマの主演だと

ラブロマンスが多かった、、し

木村くんはじめ

ジャニーズ、、だいたい数字取って

結果を残してますよね笑笑笑笑

トレンディドラマ、、言われた時代から花

 

このドラマも出演者が面白い💦

もこみちに圭くん

石原さとみちゃんだし

高梨凛、、紗栄子飛び出すハート

 

ポテト

発売してたけどラブラブラブラブ

ほとんど散々さんばかりなので

そろそろ卒業かな泣

 

雨のおかげで

頭痛が酷くて

仕事にならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

困ったなぁwww

 

連休疲れもあるしね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

迷走する恋❤️

やっぱり

恋焦がれないと❗️

忘れちゃ、、ダメだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村