今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳は

今朝

午前中は整形外科なのに

朝ご飯🍚

持って行ったのに

出かけるギリギリまで食べてなくてゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

呼ばれないから

どうした⁉️って見に行くと

ゆっくりしてたい

だと‼️

おいおい、整形外科忘れてるな‼️

 

そんなワタシの父は

うどん

なんか肌寒くてショックショックショック

朝はそうでもなく蒸し暑いかな

思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

姫は

昨日の夕飯

回鍋肉ゲラゲラ

春キャベツ🥬

安かったんだよな

昨夜、次男は回鍋肉丼だったしね

ご飯がすすむくんラブラブ

 

ワタシは

パン屋さんのサンドイッチ🥪

片手で食べられて

またランチ抜きを脱却泣泣泣

目まぐるしく時間ない時

ピッタリなサンド

片手でパソコン💻の

食事、、、時短大あくび

 

 

今夜は

ブルーモーメント2回め

でも

残念なことに次男が明日

弁当は5時45分で神宮前まで

車で送る⁉️羽目になるワタシはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

5時起きで、弁当の送迎⁉️

なので

風呂入って、仮眠したいぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

時間的に

無理がある

深夜帰宅の次男の世話からの

早朝弁当って、、、朝練か⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村