漏れても気づかない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

毎日

オムツなのにお漏らしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ワタシの父、91歳泣

ワタシの言うことは

全く聞かないので

順天堂大学の先生が書いたコラム

読ませたら

読んだらしい大あくび大あくび大あくび

 

ワタシが言ってることはあってるでしょ⁉️

 

そうだ

 

でも

聞き入れないのは何故はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

オムツで

お漏らししても

気が付かない大泣き大泣き大泣き

不感症⁉️

赤ちゃんだって

気持ち悪いって泣くのに⁉️

 

しれーっと

漏らしてないって言い張るびっくりマーク

自分は間違ってない

ここは裁判所でもなんでもない

嘘、ついたからって

誰も責めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、気が付かないと

そのまま

漏らした状態で寝るんだよなぁショックショックショックショック

 

夕飯はチャーハンと野菜

ワタシの父のご飯

食べられたら良しとしようwwww

 

ストレス

貯まりまくり

別に隠さなくてもいいのに

タオルハンカチはない泣

それでも探すことができないので

人の勝手に使ってる、、、💦

 

暑いのに

ウールの靴下履いて

汗拭き拭き大あくび大あくび大あくび大あくび

どーなってるの⁉️

 

いささか

お疲れ様なワタシ

誰か助けてーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ヘルパーさん、来てもらって滝汗滝汗滝汗

心が休まらず、、ワタシ

洗濯ばかりしてますチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

ランチ食べた次男は

また寝たニヤニヤニヤニヤ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村