振り返る | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

いや、月末に

忙しくない人

いないでしょうし汗汗汗

とりあえず

ワタシが仕事しないと

大蔵大臣なのでね、、、えーんえーんえーん

 

まあ、

なかなか

事件ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

姫が

久しぶりにワンちゃん🐶を散歩凝視

させてくれるって

でも、一人じゃないポーンポーンポーンポーン

ワタシが、、、ついて行くびっくり

 

振り返ると

アウェイ生活が長くて

近隣にあそぼって言って

遊んでくれる友達は居ないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私立の小学校入ったら

そりゃ

近隣に遊べる友達、、、いないかもなんだけど笑笑笑

それでも

一人で遊んでいた幼少の頃

結局、陰気なキャラなので

公園に行っても

友達、、、出来ないショックショックショックショック

んだよなぁえー?

 

ビリーブ

観ましたよチュー

天海祐希、、、らしい演技で

良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

視聴率も、、それなりに良かったみたいですね

そりゃ

65周年の特別ドラマですからてへぺろ

裏番組に数字、、取られるわけには

行かないかなガーンガーンガーン

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

姫は

2カ国語放送の

シンデレラ観てますが

英語のヒアリングには

ちと難しい、、よねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村