ず、ずるい | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

昨夜

ブルーモーメント

山Pのドラマ音譜音譜音譜

長男を別宅に送って行くミッションのため

観れずポーンポーンポーン

少しはじめのところだけ

観たけどえー?

 

 

コードブルーみたいな

鬼気迫る感無しだったしはてなマークはてなマークはてなマーク

イマイチ、、面白い場面に出くわさず

仕方なく車で🚙送っても行ったえー?えー?えー?

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

TVerで

見逃し配信、、観たら

やっぱり、、、面白い🤣

上に

FODならそのまま

続きが観れる‼️

第二話だよ⁉️

 

ず、ずるい💦

来週まで待たなくても

その続編がそのまま観れるって、、⁉️

 

ワタシの父、91歳は

蕎麦飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お散歩行ったけど

ズボン👖びしょびしょにして

帰ってきたwww

濡れてる植え込みに座り込んでた

らしい💦

何者⁉️

その後、また洗濯した💦

 

首都高速めちゃ混み絶望絶望絶望

上下線ともぶーぶーぶーぶー

そりゃGW目前ですもんね

仕事はサクサク終わらせたいぼけーぼけーぼけー

 

姫は昨日のカレーの残り

2日目のカレー🍛美味いから

絶対、残しておいて、、、

言われるぐすん

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をおすごしください音譜

 

銀行🏧行ったら

お巡りさん👮スピーカーで

俺俺、詐欺の振込しないで

お疲れ様です大泣き大泣き大泣き

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村