今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳は

頭痛だってよ❣️

お漏らしは一人前で

ランチも朝ごはんもペロリ

なんだけどね

寝てます泣泣泣泣

 

筍ご飯が好評で

全部朝の弁当に投入したので

昼間はうどんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

具がないから卵とネギと天かす

それでも

ペロりのワタシの父

食欲あれば、あっぱれだから

よしとしよ❣️

 

姫はちゃんぽん音譜音譜音譜

我が家はちゃんぽんは、常備です凝視

無いと、ラーメンも❣️

叱られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もやしは絶対、毎日買うくらい

コスパ良くて、栄養価高ーい

ありがたいアップアップアップ

 

キャベツ🥬もレタス🥬も

高いので

もやしたっぷりにwww

にんじん🥕もなす🍆も

高いよなぁダウンダウンダウンダウン

 

ワタシは

飲み物だけで汗汗汗汗

買い出しと御用聞笑い泣き

近隣の当主、亡くなったらしい

そういうこと

大事、、

油売るのは仕事ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

情報は宝音譜

どうやって食い込むか⁉️も

楽しみの一つチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

お腹すいた、、けど

犬🐕の病院代、次男のベルト

カルティエのお修理代と出費がかさむ汗汗汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村