朝からお漏らし | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

爽やかに晴れて

気持ちよく清々しい東京多摩地域ラブラブ

お天気、春だから

眩しいくらいの太陽🌞

嬉しかなりますが笑笑笑

朝から

お漏らし、、、ワタシの父

91歳オムツ

オムツは5回おしっこしても大丈夫👌な

ものなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

漏れちゃうんだよな

どんだけ大量に⁉️

 

今朝も次男のお弁当🍱

なのに起きてこないアホ

なんだよ‼️

 

花の水も取り替えて

庭の水も巻いて💦

選定して、、、

朝は本当に気持ちいい時間⏰に

なるはずなんだけど、、、⁉️

 

次男は昨夜も午前さまで帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕飯食べたら寝たいって

でもお風呂🛀はどうにか

入ってもらった泣泣泣泣

美容師なのでね

接客業だから気疲れもするし

後輩の面倒も見て

新人の昨年の方が、、大変じゃ

なかったのかも⁉️

 

おいおい

いつまで寝てんだ‼️

叱咤激励しながら

ワタシは洗濯物🧺

お漏らしで増えた洗濯物🧺と格闘ゲローゲローゲローゲロー

 

脳検査で少しよくなかったので

薬を💊飲み始めた父

確認の電話ももらって

どんどん良くなれば

いいのになぁ、、、えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な土曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

しかーし

起きろよ

いい加減、次男びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村