アメトピ掲載ありがとうございます | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空

からの

薄太陽が刺してきて

今は晴れている東京多摩地域汗汗汗

 

 

今朝も相変わらずの

弁当🍱泣泣泣

昨日は次男は

何時に帰ってきたのかすら

知らないで

寝たワタシぶー

目が

ぐるぐる🌀めまいで

倒れてましたチーンチーンチーンチーン

 

必然

夕飯はワタシの父、91歳の夕飯が

シュウマイで汗うさぎ

 

姫は

ナナチキ食べてもらいました

悲惨な状態絶望絶望絶望

 

ラブラブラブラブラブラブアメトピ掲載ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

トミカ

GRのトミカは無事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他の

救急車🚑と消防車🚒は

燃えないごみ、、になっちゃったみたいネガティブ

要らないんだな、姫wwww

 

今回

次男が夜逃げのように戻ってきて

生活が出来ないので

ワタシの父の書籍

2.000冊あまりを

毎日処分してブックオフ等に

出していますが

手が足りない💦

姫も手伝ってくれてますけど

普段の生活もあるんだし⁉️

洗濯物🧺7キロ

今日は2回戦でしたけどポーンポーンポーン

 

ハッピーになれる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハッピーセット

皆さまもTOYOTA GRのトミカ

出ますように❤️

 

これから

銀行と本屋さんですえーんえーんえーん

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしください音譜

 

 

ワンちゃん🐶の散歩は

既に暑い

日焼け止め塗りたくり笑い泣き

 

 

犬いつも通りありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村