ワタシは褒められた事は無い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も爽やか

東京多摩地域ラブラブ

朝から寝ぼけてる

ワタシの父、91歳絶望

誰のせいで、旗振りをおやすみさせて

もらってると思ってんの⁉️

ワタシが、朝、家にいるって

おかしいなぁとは思わないんだよね⁉️

 

昨夜は

インスタLIVE、山田涼介

見て癒されたら

次男の呼び出しあせるあせるあせるあせる

バス🚌が無いってさびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そりゃ

日曜日は深夜バス、、無いんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日、遅くまでご苦労様なんだけど

もう少し早く帰れないの❓

そりゃ、残って練習大事だけど

今日も本来ならば定休日、、なのに

後輩育成のためお店に

行くんだよね❓

 

夜な夜な

ワタシは菓子パンラブラブラブラブラブラブ

だって、夕飯食べても

深夜、次男を車で迎えに行くとかはてなマーク

お腹が空いて、、

いけないいけないと

思いつつ、消化がいいから

大丈夫、、なんて

ダメダメ大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

最近、褒められてる?

 

ワタシは褒められてそだってないので褒め方も

わからないし泣

褒めてもらうのは仕事で

お客様からありがとうって言われる事くらいだな絶望

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
素敵な月曜日をお過ごしくださいラブラブ
 
バタバタと出かけた次男
こりゃまた忘れ物大魔王になりそうな
嫌な予感ニヤニヤ
 
 
犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村