今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

昨夜は

残り練習で遅くなる次男ポーンポーンポーン

姫はコナンくん見てたびっくり

ワタシは、、、残務チーンチーンチーンチーン

 

張り切って朝市に参戦ラブラブ

の後

ランチ🍙の用意が

ワタシの父、91歳は

姫にはじめ

食べない、要らないって、、、、wwww

 

でもさ

説得だけはするワタシドクロドクロドクロ

食べないと点滴びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

生理食塩水にブドウ糖、、

それでもダメなら鼻からチューブはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

って

ちょっとおどかしてみたら

食べるってさショボーンショボーンショボーン

なんでも言ってみるものだな泣泣泣泣

 

暖かいので

ぬるいうどん

めかぶ、とろろ、卵はきみだけてへぺろ

たくあん

ペロリと食べれたじゃん⁉️

よかったとしようラブラブ

 

姫は

海鮮丼音譜

昨夜、疲れすぎた次男は

風呂入って寝た汗汗汗

すなわち翌日、姫が豪華なランチ

ワタシは

生物はいただきませんwwww

 

ワンちゃん🐶も

暑いけど元気です飛び出すハート

 

さてさて

ワタシの父の送迎は無しなので

zoomの手伝いでもしますか

一人でできるかな⁉️

まずは

見て絶望絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

朝市、めちゃくちゃ安いのかと

期待してたけどガーン

野菜は高いし、お米も買ったけど

ポイント五倍じゃなかったら

買えない値段でした💦

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村