猛獣じゃ、ありません‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

我が家のワンちゃん🐶

サモエドというロシアのソリを引く犬🐕

ちょっとおバカ滝汗滝汗滝汗

見た目は可愛い🩷のに

宅急便、佐川急便

郵便屋さん、新聞屋さんが

嫌いで吠えるポーンポーンポーン

今日は検診とノミダニ、フィラリアの

飲み薬をもらいに

獣医さんへ行ってきましたてへぺろ

 

午後イチなので

開業するまで

待つ、、、が

郵便配達の方が先生にお届け物を

持ってきたら

猛獣となるはてなマークはてなマークはてなマーク

ワンワン、吠える🦁

いえいえ、猛獣ではありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

怖いから、、吠える

次に病院に診てもらいにきた

ワンちゃん🐶に

興奮して吠える大泣き大泣き大泣き大泣き

 

いえいえ、興味がありすぎて

吠える🦁

猛獣ではありませんびっくり

ポメラニアンとプードル🐩のミックスちゃん

可愛かったなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

帰宅後は

おやつ🍪

暖かいので、水ようかん、くず桜🌸

 

おやつ

最高‼️

 

ワタシの父、91歳は

zoom後

ずっと寝てるみたいで、、なのに

風呂には入る、、ってさ

大丈夫なのか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

セクゾのライブ

見ましょおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村