寝落ちして | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

あまりにもしんどくて

夕飯食べたら

寝落ちしましたぐすんぐすんぐすんぐすん

雨だし☔寒いし

ワタシの父、91歳は

zoomゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それに姫も

なんか

ダラダラやってるしはてなマークはてなマークはてなマーク

もう

次男の帰りなんか、、、

待ってられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おやつは

ファミマで買った

バウムとショコラケーキ音譜

そんなのばっか

食べてちゃ

風邪も治りゃしないけどね泣泣泣泣

甘い物でも食べてないと

やってられないwwww

体重は愛も変わらず42キロ台だし⁉️

食べても、、

みんなどっか行っちゃうわ💦

 

まずいよ、ほんと

体力無くなってるし

風邪ってすごいエネルギー使うんだなショックショックショックショック

 

 

写真はお借りしています

 

唯一の楽しみは

次回放送予定の新ドラマ

山Pの番組宣伝

コードブルー初回から一挙放送飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オンタイムで観れてない時代の

置き土産みたいな感じ

再放送、嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

新ドラマは

ちょっと立ち位置が分かりにくいけどあせるあせるあせるあせる

始まっちゃえば

どーにかなるか‼️

 

次男も帰ってきて風呂入って

プレモル飲んで

ハーゲンダッツ食べて寝たし滝汗滝汗滝汗滝汗

これから

風呂でも入りますか煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

明日は次男が休みらしいので

弁当🍱はお休みえーん

ワタシの休みは🎌いつ⁉️

20時からお買い物マラソン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村