今朝もお漏らし | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

曇りそうで

今にも雨が降り出しそうな

東京多摩地域笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨夜は

次男の帰宅は待たずに

寝ましたwwww

夜中に起きてトイレ🚽行ったら

風呂場に電気が

帰ってきたんだなぁと

思って、、寝ましたがガーンガーンガーン

 

朝起きたら6時

風呂場は悲惨な事にびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なんだちみ

その頭はwwwww

どうやら

カラーリングしたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風呂場はというと

トリートメント剤みたいな

白の塊が

あちこち飛び散ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

挙句、換気扇が回ってなかったため

臭いポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

やめてください

 

そうでなくても

風邪なのか鼻炎なのかで緑色の鼻水と

格闘しているワタシにとっては

地獄です真顔真顔真顔真顔真顔

 

ワタシの父、91歳は

今朝も起きてこないのでドクロドクロドクロドクロ

洗濯機🧺回して

ワンちゃん🐶の散歩に行って

次男の弁当🍱作ってから起こしたら

なんと

また

お漏らしぐすんぐすんぐすん

今日はお漏らしマットがズレてたため

全て洗う羽目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんな

勘弁して

ワタシは小間使いじゃありませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みんな

仕事増やすな‼️

 

朝から

てんやわんや

これから次男を送り出して

ワタシの父、整形外科に送って

ランドリーだわダウンダウンダウンダウン

洗濯物🧺

マットは浴室乾燥機では

乾かないので

本日の洗濯物🧺7キロ4回戦

こっちも地獄大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村