鼻水と格闘 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

風邪は少し良くなったんだけど

鼻水と格闘中泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

汚い話、、、ティシュが友達

次男の柔軟剤が鼻につくショックショックショックショック

過敏なのか?

粘膜なので弱いの

防虫剤、芳香剤、消臭剤、、、の

ケミカルな香りがとても苦手チーンチーンチーン

 

デパートで一階は化粧品売り場だったりするでしょ

それだけで

気持ちが悪くなる、、煽り

 

我が家の香りは

💩でもおしっこでも

炭とかコーヒーの出し殻とか

お花で🌸補っています大あくび

 

今夜は久しぶり

ハンバーグ笑笑笑笑

和風がいいと、姫が

こねるのも手伝ってもらったわ

毎日、暇なんだから

お料理くらいは

できるようにならないとね泣

 

ワタシが倒れたら

困る、、、じゃん❓

 

今日で3月も終わり

後半戦ガーンガーン

ワタシの父、91歳の頭痛

次男が持って帰ってきた風邪が

姫もワタシも移って大変な事態に

ワタシの父は、

馬鹿は風邪ひいても気が付かない、、、パターン

だった、、、wwww

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

山P観ながら

犬癒されますゲラゲラ

 

 

いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村