時間が足りない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男を午前中に

主治医に連れて行き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お昼頃帰宅して

ワタシの父、91歳にランチ🍙

食べさせてネガティブネガティブネガティブ

浴室乾燥機に洗濯機に取り損なっていた

洗濯物、ぶち込んで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中は家事が忙しいのに

出来てないダウンダウンダウンダウン

 

ワタシの父も

ここのところ

寝たり起きたりあせるあせるあせる

でも会合とか言うと

張り切って出かける

もしかして、仮病⁉️

正々堂々と、寝てられるじゃん⁉️

 

以前、虫垂炎で我慢しすぎて

破裂💥した過去の持ち主

なんてこと⁉️

次男に、おじいちゃん

おへそいっぱい待ってるね

って言われてたwwww

 

次男は

ファミマが好き音譜音譜音譜

菓子パンも高校生の頃から

ファミマのパンを

週に2回くらいお弁当の代わりに

持って行ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんたって弁当って

朝練の前に作っておく、、四時起き、大あくび大あくび大あくび

大会前だと

二週間くらいそれが続くわけで

まあ

お米を食べないとパワーは出ないので

おにぎり🍙追加で握るってやつえーんえーんえーん

 

ワタシは

ファミマのカフェラテと

プリンタルト笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

ワンちゃん🐶は散歩に行かれず

駄々っ子になってますびっくりびっくりびっくり

ワタシの父は相変わらず

寝てるし煽り煽り煽り

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村