怒涛の夜 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

次男が迎えにきて

理由はこれだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水道代金払ってなくて

水道出なくて

洗濯が出来てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつから

1ヶ月くらい⁉️

これ

汚いので、スルーしたくださいダウンダウンダウンダウン

 

これはほんの一部

まだ45リットルのゴミ袋ガーンガーンガーンガーン

4つ部屋にある

合計、45リットルのゴミ袋5個を

車で運んだ、、、ということになるwwww

何もの⁉️

次男ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

朝は弁当🍱

変わらなく

いつもの弁当です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう漬物とか要らないってさ

いいよ、めんどくさいもんぼけー

 

ワタシは

洗濯7キロ3回戦を

やるため

充電🔋

コーヒー入れて、、、まだまだ真顔真顔真顔真顔

洗濯7キロ3回戦

気が遠くなる、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗濯って終わったら干して、、、が

結構な重労働えーん

濡れている布の塊をほぐして

ハンガーにかけて形を整える

うーん、😓しんどい泣泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

とにかく

長男なんか

ソファ🛋️を占拠して

動きませんえーえーえー

わんわんとワンちゃん🐶は散歩の催促

終わってるなニヤ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村