大脱走 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

我が家のワンちゃん

サモエドというロシアのソリを引く犬

超がつくビビりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドッグランは入っても

走らないwwww

追いかけられると怖いから💦

ドッグランで走らないのに

道路は走る、、逃げるびっくりびっくりびっくり

 

北風が強くて

蛇腹のラティスの門扉が

外れて全開になってて

ワンちゃん🐶大脱走ポーンポーンポーンポーンポーン

 

心臓が止まるから

やめて‼️

 

可愛い顔して

お転婆娘な我が家のワンちゃん

本当に

逃げるのは早いチーンチーンチーンチーン

姫と二人かかりで捕まえようと

おやつ🍪も持って

走り回ること10分滝汗滝汗滝汗

💩のためしゃがんだところを姫が

確保‼️

 

もう、勘弁してびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本当にこういうの嫌だわショボーン

 

姫は

バイトのため

履歴書を書いてるけど、

大丈夫か⁉️

間違いがあったらダメだよ⁉️

シャーペン、使えなくなったから

買って❗️だってよ

 

次男は車貸して、、、のくせに

まだ連絡も無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

管理会社からはまた電話だし

連絡したんじゃなかったの⁉️

次男に電話すると

メールした

だってさおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

⁉️

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

姫はなんだかんだ

履歴書の見本なんか

ネットで見れるだろ⁉️

いちいち人に聞くな‼️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村