お疲れ様でした | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

本日

実質的には最終日

TOBEアマプラLIVE配信飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも

最後にご案内で

プライムビデオ📹で

観られるそうですね

良かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

途中

業務スーパー行ったりして

中抜けの状態だったけど大あくび大あくび大あくび

GORTも観れたし

良かった、な音譜

 

ここで

悲しみが蘇るワタシ

時が戻ってくれたらって、、、チーンチーンチーンチーン

 

 

やはり

タイミングも、、、ねショボーン

キンプリはみんないい子で

ワタシの子供みたいな、、

実際、廉くんと長男は同じ歳www

旧ジャニーズ好きのワタシとしては

目の中に入れてもの存在

因縁のジュリー含む

タッキーへの想いネガティブネガティブネガティブ

マッチとは、ワタシは同志

同じ歳の大好きな同志❤️

 

 

次男はIMPが好きらしいし⁉️

やっぱり、我が家は

ジャニーズなんだよな笑笑笑

 

勿論、残った廉くん好きなのは

姫だけどねラブ

 

岡田准一もニノも独立

生田斗真も、、、

やめジャニの山Pもみんな大好き

頑張って欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

楽しい時間をありがとうね音譜

 

明日は姫の卒業式笑

 

卒業、、、悲喜交々で

バイバイ、青春笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

余韻に耽りたいけど

長男を別宅に送るミッション

まだ、、、だわえーえーえー

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村