あの後には続きが、、、、 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

税務署に

ガキの使いさせられた後おーっ!おーっ!おーっ!

あまりにも

ムカついてマックでランチを買って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜなら

いつもワタシはまともにランチ🍙

出来てない真顔真顔真顔

優先順位は自分にない大あくび

仕方がないって譲れない時もある

もう

良い加減ストレスMAXあせるあせるあせる

 

 

寝たら

忘れるタイプ

ドカン💥と怒りが出たら

スッキリ、、なワタシ

翌日には引きずらずチーンチーンチーン

その日のうちに解決するタイプえーえーえー

 

でもね

流石に毎日毎日、同じこと言ってる自分に

可哀想すぎて

何もかもワタシが耐えて忍ぶのか⁉️

ってさ

いくら

昭和の女だからって

父親が優先順位で、子供が次だなんて

神話だよ❣️

 

ここからは

汚い画像が出ます

スルーしてね目目目

 

帰宅してから

なんと

父の部屋行ったら

💩臭いポーンポーンポーンポーン

こっそりおむつを取り替えて

掛け布団カバーに💩

 

それでも

漏れてないし

していないってさ⁉️

 

ハイハイ

また、わからなくなったフリ

うまいよなぁ大泣き大泣き大泣き

 

要支援1で、これは無いよな

わからないフリすれば

何でも許されるって思ってるあたり

浅はかだな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

すぐさま剥がして

ステテコも脱がせて洗濯

既に15時は回ってたけど

洗って干さないと替えは無い布団カバー

以前はワタシのを貸してた

けどさ

毎回💩まみれになって洗濯するの

嫌だもん‼️

ディズニーのものなんだし⁉️

 

郵便も

値上がりするんだよなぁネガティブネガティブネガティブ

お便り好きには

大変、料金の違いって❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

グレイトギフト最終日

オンタイムで観れて

良かったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村