今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男は税務署の後

ノベルティもらいに

新宿タカシマヤへ行ったらしいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

姫は今日も学校から吉祥寺はてなマークはてなマークはてなマーク

みんな

呑気で良いよなぁおーっ!おーっ!おーっ!

 

昨日買った

ドトールの桜どら焼き笑笑笑

中にお餅が入ってて

ボリュームもあって

皮ももちもちドキドキドキドキドキドキ

美味しくいただきました❤️

 

次男は水道代払ってないくせに

SixTONESのCD💿は買ってくる⁉️し

カルバンクラインでノベルティって

どういう金銭感覚しとるんじゃ⁉️

 

姫は姫で

卒業式でつけるアクセサリーラブラブラブラブラブラブ

ヘアアクセを買ってきたみたい

お洒落な奴⁉️

 

ねじ込むタイプみたいだから

取れないし⁉️

 

ということで

次男がやっと帰ってきた、、ポーンポーンポーンポーン

別宅に一度帰って

びしょ濡れの髪とダウンを乾かしてから

新宿タカシマヤへ行ったらしいえーんえーんえーんえーん

結構、雨降ったもんね

まずはさ、水道代払ってから

カルバンクラインに投資しなさいよ‼️

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

これから次男に夕飯食べさせて

ワタシはやっと風呂、、入れるか⁉️

明日の弁当用の米も研がないとなぁ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村