今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おやつ笑笑笑笑

メンタル面でも必須な

ワタシの大好き❤な甘いもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べすぎちゃダメだけど

やっぱり、食べたいドキドキドキドキドキドキ

 

セブンで

春らしい和菓子🍡のこもちなる

可愛い🩷見た目もラブラブ

食べた

こしあんが好き😊

尚且つ、三種類って❣️

嬉しい限り笑笑笑笑

 

眉間にシワが寄り

人相が悪くなるので

なるべくなら笑って過ごしたいえー?えー?えー?

そうは問屋がおろさないwwww

いくら言っても

寝そべって動かないワタシの父、91歳

筋肉と睡眠は💤貯金出来ませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しつこいほど言っているのに

毎日、リセットされる

毎日、ゼロからのスタートなのに

やる気なしゲッソリ

もともとインドア派で

部活動もやってなく、読書が趣味おーっ!おーっ!おーっ!

だったけど

もう、本すら手にしないゲローゲローゲロー

1.000冊以上ある文庫本

どうにかして煽り煽り煽り

2度と読まないのに、、持っていたい

ってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

依存症だよ⁉️

年齢を重ねたら

どんどん手放して身軽にならないと

だからゴミ屋敷言われるんだ真顔真顔真顔真顔

 

そこそこな家に住んで

広い部屋に居て

ほとんどがゴミ🗑️

無いわぶー

 

溜まりましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヤマザキのシールラブラブ

やっと2枚目

ロイヤルブレットや

フランスパンシリーズ

頑張って食べましたドキドキドキドキドキドキ

 

新作も‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

今夜こそ

早く寝たいのに

姫はまた

きゃーきゃー言って

ヘッドホン🎧

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村