やっとご飯 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ランチも食べてないチーンチーンチーン

イコール🟰

ファスティング中⁉️

16時間は軽く超えた時間⏰に

やっとご飯🍚

菓子パンはやめられないしはてなマークはてなマークはてなマーク

あとは

テイクアウトしてきた

マックのポテト🍟

 

Mサイズの値段で

Lサイズがクーポンで買えましたドキドキドキドキドキドキ

ラッキー✌️

芋はでんぷんなので

揚げてあるしカロリー的には

アウト、、なんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

背に腹は変えられない

作っている時間も無いしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

簡単に食べられる物だったわけです

真似してはなりませぬえーん

 

花も買おうかと迷ったけど

カサブランカが

偶然先日のしまむらに買い出し

行った時見つけて

買ったので飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

玄関はカサブランカとかすみ草とで

いい香りなので

パスしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今夜こそ早く寝るぞおーっ!おーっ!おーっ!

と思いながら

TV er観ちゃうワタシ

ダメダメだえーん

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

長男からのLINEで

二日の日車止めるから

だってさ

また、土曜日は深夜だな泣泣泣

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にんにく料理は好き?

 

大好き笑笑笑

特に、焼き肉でたべるホイル焼き驚き驚き驚き驚き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう