次男が来たのは | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

何時なの⁉️って

LINE打ったのに

返信は無し泣泣泣

スマホ📱代金

全額払わなきゃいけないし⁉️

利用料金滞納で

スマホはただの空の箱ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Wi-Fi🛜が無いと

全く意味のない連絡のつかない道具に

成り下がるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

今日も今日とて

ポイント集めで

ヤマザキ、買ってきました飛び出すハート

未だ

15点くらいだから、道のりは長いえー?

 

ワタシのランチは

クラブハウスサンドラブラブラブラブラブラブ

昨日もパン屋さんのパンだったので

焼きたての山切りパンで

クラブハウスサンドショボーン

 

 

やっと来た

次男は13時の予定なんか

1時間も上回り

14時です、、よ‼️

 

お腹が空いているのかもと

聞いたけど

要らないって

キワどい二人

山田涼介と圭くんのドラマ笑笑笑

観てるよ

サブスク、、、恐るべしドキドキドキドキドキドキ

スマホ📱料金払ってないくせに

サブスクも、、、無いけどね泣くうさぎ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキ

 

山田涼介の声って

やっぱりカッコいい音譜

画面📺観なくても

好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村