届いたよ、楽天ブックス | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

半年

待ちに待ったおーっ!おーっ!おーっ!

楽天ブックス泣泣泣

今から観たい、、けど

無理だな

ワンちゃん🐶の散歩ゲロー

郵便で来るから、受け取らないとか

置き配とか無い

安全でありがたや

山田涼介のドラマ

何度観ても泣けそうえーんえーんえーん

 

その間

ワタシは

スリッパ🩴買いに汗うさぎ

あと

その他の雑用

しまむらで

スリッパ、ゲット

それも半値で、、どーも

冬物はセールよね

 

下のマットは他で買ったプーさんだけど

馬鹿みたいに

ディズニーだらけ

しまむらさんは特に花花花

ディズニー商品たくさん取り扱ってくださるので

助かりますゲラゲラ

 

お花も買って

いけかえました

風が強いので

かすみ草が少し

折れちゃった、、ごめんねショボーン

 

きた風なので

思いの外

寒く感じるけど車🚗移動は

暖かい

ただ、車が

埃だらけで

すぐに汚くなって、、洗う気無くすわネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な月曜日をお過ごしくださいドキドキ

 

ランチも未だだけど

るんるん🎵散歩

行ってきまーす笑笑笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村