強風に | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

北風が強風🌬️

洗濯物🧺は

どうにか無事ゲッソリゲッソリゲッソリ

早めに取り込まないと危険真顔真顔真顔

とっとと取り込んでからの

ワンちゃん🐶の散歩

ランチもそこそこに音譜

 

今日は

姫のおすすめのセブンのパンと

暖かいカフェラテでラブラブ

軽食🍙

時間が足りないなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ブザービートえー?

観ながらね

この月9ドラマラブラブラブラブラブラブ

かなりのメンツが出てるんだけど

やっぱり、北川景子と山Pのラブコメ

尚且つ

B'zの主題歌音譜

流石はフジの月9ドラマラブラブ

 

4月からの新ドラマも楽しみだなぁ笑笑笑

 

みっちーのマルス

見損ない過ぎて

もう、観れてない、、、残念花花

茶髪のみっちーは

やっぱりピンと来ないんだよな飛び出すハート

 

 

風に押されて

向かい風で散歩でも

やたら疲れました

病み上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村