やっちまったな | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳

2年以上前に

トイレが壊れて

お修理お願いしたら

20年も経つと型がない

入れ替えをお願いして泣泣泣泣

その際に次男の保育園の頃のママ友の旦那さんに

全部お願いしたんだわ煽り

中学の時の友人の工務店さんを

紹介してくれて

リフォームの見積もり出してもらうように

話してて、、、頓挫ダウンダウンダウンダウン

いきなり

お金がない、、、って言い出したワタシの父

お金

ワタシが払うの⁉️

リフォーム代

それも嫌だったので

頓挫滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今日のランチは

ピザと

セブンのカフェラテラブラブ

仲里依紗ちゃんのYouTube観ながら

でもこの後

ワンちゃん🐶が二日間も

家の中で閉じ込められてるから

大暴れして

大変でしたポーンポーンポーン

ランチもまともに食べられない家wwww

 

午前中

ワタシの父は何やら

ゴソゴソ

 

何してたかって

シュレッダーにかける書類を

また

袋から出して

他の場所へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あのね、ワタシのものや姫のものは

勝手に移動させたらダメじゃん⁉️

なのに

医療費の領収書まで、、出てきたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

確定申告、その昔

紙で書いて、郵送してたからポーンポーンポーン

ここに

医療費の領収書、、あったら

ダメなやつ、、チーンチーンチーンチーン

 

やっちまったなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

もうワタシ

ワタシの父の確定申告の代行

辞めたいわ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ音譜音譜音譜

良い夜をスター

 

義理の母からの電話

ご友人がコロナになったので

明日は家にいるそうで飛び出すハート

お花でも持って🌸行ってみようかなてへぺろ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村