幸せだと | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの波瀾万丈人生大あくび大あくび大あくび大あくび

まあ

昔の上司からすると

ドラマよりも濃い、、らしい

えー?

そんなか⁉️

 

次男が

携帯電話料金払えずに

本体のお金、一括で払わなければ

いけないって、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いくら持ってる⁉️

 

なんて

聞かれてもさポーンポーンポーンポーン

 

元夫に頼んだらって言ったら

 

逃げ回られてる、、、らしいショックショックショックショック

 

 

元々

元夫との離婚理由は借金大あくび大あくび大あくび

それも自転車操業で

こっちから借りて、あっちに返すダウンダウンダウン

全然、減っていかないパターン

年収700万もあったのに

ワタシに一円も生活費払わないで泣泣泣泣

返済に回すって言ったのに

減ってなかった、、何年も泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

姫は

ちゃんぽんでニコニコ

ワタシは

点数集めのヤマザキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は暖かいので

アイスコーヒーにしました飛び出すハート飛び出すハート

ワタシの父、91歳の送迎で

車は結構、暑くなってて

まあ

暦の上では春なので

当たり前なんだけどね花

 

元夫に

似ちゃったな、次男チーンチーンチーンチーン

外見は長男が元夫にそっくりで

中身は、次男がそっくり、、、

やめてほしいぼけーぼけーぼけー

いつまでも呪縛から解き放たれないわゲッソリゲッソリゲッソリ

ワタシの人生、ほんと

波瀾万丈えーんえーんえーん

 

元夫を見てて

なんとも思わなかったのか⁉️

次男よびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください花

 

これから

ワタシの父をお迎えに

行ってきまーすあせるあせるあせる

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村