ラブレター | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

日差しもあり

暖かく感じられた東京多摩地域

旗振りは無事終了ドキドキドキドキドキドキ

 

今朝は

姫が

中等部のみんなよりも早く

学校へ、つきたいというので驚き驚き驚き

いつもよりもワタシは30分早起きで

ワタシの父、91歳も起こして

朝ごはん食べさせましたドキドキドキドキドキドキ

 

旗振りしてたら

可愛い女の子がこれ、、って

くださいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラブレター❤️です笑笑笑笑

ありがとうございます花

いつも元気とパワーをもらっているのは

ワタシの方なんだけどねドキドキドキドキドキドキ

子供たちのエネルギー

挨拶でたくさんいただき

一日中元気でいられます音譜音譜音譜

ラブ注入⁉️

 

こんなささやかでも

お便りくださるなんて

嬉しすぎて朝からスキップしたくなる飛び出すハート

 

ワタシの父が整形外科なのに

旗振り終わっても

寝てた、、なんてこと

もうどうでも良くなりましたショボーンショボーンショボーンショボーン

ちゃら以上に、本当にラッキーな1日を

過ごせそうな

ありがたいラブレターでした

感謝ですねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

校外委員さんから

土曜日は学校公開のため登校です

LINEもらって

土曜日までパワーもらえるんだなと

また喜ぶ次第ですチューリップ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村