ミッション完了 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

長男が昨夜

いきなり深夜に連絡もなく来て

バイク🏍️で来ないで怒り怒り怒り

どうやってきたか

全く教えてもらえずぶー

結局、夕飯食べさせてショボーンショボーンショボーン

送って行くミッション、完了笑い泣き

 

頼むよ

いきなりって、毎回

やめてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

山P亀ちゃん

インスタライブあったんだけど

途切れ途切れで

聞き取りづらく驚き驚き驚き驚き

とっても悲しくて、、、コメントも

ほとんど読んでくれなかった、、wwww

何のためのインスタライブ⁉️

な感じ、否めず

番宣⁉️だったんだ⁉️

やっぱり、、、ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

ふてたワタシは

気を取り直し

山田涼介で癒されることにしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

いや、、

ほんと

山P、頼むよ笑笑笑

 

基本

マッチが一番でキスマーク

次が山田涼介、山P、佐藤勝利

Snow Manは箱推しです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

勿論

旧ジャニーズのメンバーたちは

みんな好きですよラブラブ

ジュニアも含みます

みんなワタシの子供のように愛おしいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

メガネが曇るので

マスク、買い替えゲッソリゲッソリゲッソリ

こんな感じのを

二種類買ってみました凝視

どちらも同じ感じ⁉️

で個包装と普通のやつ

なんか

3Dマスクでも、メガネが曇るので

こんな形のにしてみましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さまは、どのように

メガネ👓の曇り対策していらっしゃるのでしょうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ゆっくり風呂に浸かって

今夜は、今夜こそは

早く寝たい驚き

良い夜をスタースタースタースター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村