今度は内閣府⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

やたらに

メール                                                                                                                

 

届くんですけどガーンガーンガーン

今度は内閣府だってよ⁉️

 

内閣府⁉️

 

何それ⁉️

 

マイナンバーも出来てないのよ、不備でwwww

それなのに内閣府⁉️

まさに詐欺メール

どうしました‼️

単純に考えても

ご連絡いただくようなことは

ありませんポーンポーンポーン

皆さま

どうかお気をつけあそばせ 大あくび     

 

                        

ワタシの父、91歳の送迎があるの   で

ちょこっとだけ

ドッグラン 音譜音譜音譜                          

               

雨が降ってくれたおかげで

入れますショック

普段は砂煙‼️

ドロドロのデロデロになってしまいますからびっくりびっくりびっくりびっくり

ドッグランには入らず

通り過ぎるのみの

散歩犬

今日は入れたけどいつものように

走らず

水飲んでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

飼い主さんに挨拶してラブラブ

通るワンちゃん🐶に吠える❣️

バカ丸出しダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

ドッグランで寄り道したおかげで

ワタシは、速攻で父を迎えに行く羽目に

ワタシだけが

大変な我が家驚き驚き驚き驚き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村