次男からのLINE | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今朝も冷たい風の

東京多摩地域大あくび

昨夜は

泥のように寝てしまいwwww

ワタシの父、91歳の

ガタガタ物音で目覚めましたドクロドクロドクロ

5時少し過ぎ真顔真顔真顔真顔真顔

 

朝ごはんの準備するのに

自分のはし🥢が

見つからなかったようでえーんえーんえーん

流し台のところで

ガチャガチャ

 

⁉️

 

ワタシが

わざわざ

すぐに目に止まる場所に箸を🥢

置いているのに関わらずダウンダウンダウンダウン

探す🔍👀

 

理解不能

目は空いているけど節穴でポーンポーンポーンポーン

見えてないwwww

電気も煌々と付いているのに関わらずはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

次男から昨夜はLINEがゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもその後は未読驚き驚き驚き驚き

どーすりゃ良いのさ

どうしたいのさ⁉️

 

全くもってわからず

美容師になると言ったらあの日から

アトピーで皮膚が弱いのにびっくりびっくりびっくりびっくり

手荒れがひどくて

美容師辞める人、普通の人でも

多いって聞くのに泣泣泣泣

何故⁉️美容師

本人がどうしてもやりたいと言うので

専門学校もめちゃくちゃ高い授業料払って

卒業して

就職したけどwwww

 

ほらみろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

の世界

 

親としては

どうしてやるものか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な土曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

朝早く起きたせいで

二度寝は嬉しい滝汗滝汗滝汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

追い払いたいものある?

やっぱり、邪気は払いたいwwwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう